ピアノコンサート2024終了致しました!

6月2日の日曜日に、パルテノン多摩小ホールでの発表会が終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、温かい拍手をありがとうございました!

 

今回は、いつもの半分の規模のホールということで、2部制にして行いました☆

事前のリハーサルで体調不良による欠席が大変多く、心配していました。

結局、音大4年生の子だけ体調が戻らずに欠席となってしまいましたが、あとはなんとか全員出席できました✨

一部は、やはり時間が押してしまいましたが、みんな楽しそうに嬉しそうに弾いて戻ってきたのが印象的でした!

後半の小5以上の部は、とても落ち着いた部でした。

名曲が沢山そろい、この部は1・2歳のリトミックから来ている子も多いので、本当に成長したなと感慨深かったです✨

完全に親の目線でした笑

やはり、こういう一人で舞台に出て経験するというのは、本当に貴重な経験ですし、消しゴムで消せない一回きりの本番に向かって調整する、努力する、臨むというのは財産だなと思います!

親の立場から言えば、この年になっても舞台に上がる娘を観れるのは嬉しいものです。

また、来年も元気にみんなで発表会を迎えたいと思います!

 

保護者の皆様には、日ごろのレッスンやおけいこにおいて、沢山のご理解とご協力を賜りありがとうございます。

また、当日もお手伝いを戴き、ありがとうございました!

今後とも、生徒の皆様に寄り添って頑張ってまいりたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分