Instagramを作りました

表題の通り、教室のInstagramを作りました笑

 

といっても、私が作ったわけではなく、上の娘が作ったのですが。

このブログで写真や、演奏をupするのはスペシャル面倒なので、作りなよと。

サクサクと朝ごはん中に制作。

 

私は見る専門でアプリはいれてましたけど、

今後、リレー連弾がこんな感じになるよ~とか、

生徒さんの歌とか演奏風景とか、

教室の雰囲気が分かるように

少しづつ載せていこうかと思います。

生徒さんの演奏などは、モザイクや顔を簡単に隠せますしね。

 

そのうち、リレー連弾の全貌などは、YouTubeチャンネルを作るかな。

 

Instagramの方は、フォロワーが全然いないので、全く上がってこないと思います笑

フォロワーが増えないとかすりもしないと思うので笑、上がってくるまではアプリをいれていただく方がいいと思いますが、

nagao_piano_hachioji

です。

アプリでnagao_piまで入れると出てくるよと娘が申しておりました。

 

生徒さんには、変わらずブログの方で教室の事は発表していきますので、週に1度は見ていただき、

イベント近くなりましたら頻繁に、また前日は必ずチェックしていただくようお願いするとともに、

娘とリレー連弾の一部をupしたりしますので、Instagramもできるだけフォローしていただけたらとおもいます♪

 

といっても、全然まだ最初のご挨拶しかupされてないですが笑

 

宜しくお願いいたします♪

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分