小1・2リレー連弾&大募集

昨日から小6以上のリレー連弾の楽譜を配りましたが、みんな出来るかな…と不安になってました笑

確かに難しい!

YouTubeで上がっているどのアイドルの連弾よりも難しいかも笑

出来たら格好いいと思います!

それぞれ、ソロ曲も含め12月1週目までに完成させてください!

12月1週目以降は個別レッスンがありません。

 

歌ですが、君とみた海は音域の広くない曲です。

一番下のパートも1オクターブ上で歌っていいので、そうすると、ほとんど、他のパートと変わらない感じ。

しかも下のパートは途中から分かれるため、人数が要ります。

ものすごく声が高くてという子以外は、今回は、下のパート、真ん中のパートにも振り分けます。

 

さて、本題です。

小1・2のリレー連弾だけ曲が決まっていませんでした。

小2の半分は、小3以上のリトルマーメイドの規模を大きくするため、そっちに移ってもらうことになりました。

なので、9名でやるのですが、

娘とディズニー?ジブリ?童謡?クリスマスソング?と散々悩んで、全然違うのに決定!

 

今年の流行り?の強風オールバックにします笑

 

私は、カップヌードルのCMでしか初めは知りませんでしたけど、本家はかなりの認知度とのことで。

 

そこで、途中出てくる、リコーダーとカスタネットとトライアングルをやってくれる小3以上の子を大募集!

中学生でも勿論OK!

 

全然いなかったら、小5あたりに振ります笑

リコーダーも心配なら一人とかじゃなくていいです。

 

うちの教室、発表会が大真面目なんで、クリスマス会の一角ぐらいはお楽しみ会度が増して楽しいかな。

 

みんながんばってね!

 

 

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分