携帯が壊れまして・・・

ここ2週間充電の調子が悪かった携帯。

そもそも数か月前からLINEの文章が打っている最中に真っ黒になって消えたりはしていたのですが。

ついに先週の木曜日夜には、画面に大きな△に工具のマークが出て、充電が殆どできなくなりまして。

なんかのウィルスに感染したかとおもったら、DOCOMOにいったら本体が壊れているときにでる画面だそうで。

何とか、少し充電ができたので、データー移行も出来まして。

家族に合わせてiPhoneになりました。

おかげで、いろいろ使い方がいまだによくわからず笑

 

そんなわけで、携帯は25日に変えましたが、LINEのトーク画面はすべて消えてしまいました。

そもそも木曜夜ぐらいから携帯を変えるまでのLINEのトーク画面は携帯が壊れていて見れていないので、

なにか重要なことを送ってこられていたらもう一度おっしゃって下さい。

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分