発表会について③

♪5月7日発表会本番会場でのリハーサルについて

この日は舞台面利用と言って客席にはお入りいただけない設定でのリハーサルとなります。

そのため、家族単位で分刻みで集合時間を予め決めて来ていただきます。

 

もし、何らかの都合でこの時間帯は来れませんというのがあれば21日(土)までにお知らせください。

それ以降は分刻みで組んでしまうため、変更は難しくなりますのでお受けいたしかねます。

 

♪ 4月30日の小5までの弾き合いについて

この日は、南大沢文化会館地下1階のリハーサル室で13時から17時で行います。

椅子は20脚しかありませんので、子供はレジャーシートをお持ちいただき、敷き詰めて弾く順に座ります。

お尻が痛くなるかもしれませんので座布団をお持ちくださるといいかと思います。

また、大人はお車で送っていただける方は、キャンプ用のイスをお持ちくださっても良いかと思います。

子供は、部屋の広さの関係でそこまで置くと狭いので、ナシとします。

 

楽譜・本番靴は忘れずに。

休憩中の飲み物・ボロボロしないおやつは各自持参してください。

 

この日は、文化会館前の広場でフラワーフェスティバルなる物をやっているようでして、出し物だったり、フリーマーケットなどが出ています。

アウレットもあり、周辺駐車場は混雑していると思いますので、極力送っていただく、電車を利用される方が良いかと思います。

尚、ホールの搬入口の駐車場には停められません。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分