4月からの新規募集について

いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!

 

4月より、月曜日・火曜日の14時台にいらしていただけるお友達を募集いたします!

幼稚園や保育園にお迎えに行っていただくこともあるかと思いますが、どの園も基本的には大丈夫だと思います☆

 

平日新小1以上のお友達は、5月の中学生の部活が決まるまで調整が長引きそうで今現在は難しそうですが、

土日に行なっている不定期レッスンの方は、4月より1・2名お受けできそうですのでそちらも併せて募集いたします!

小学生以上のお子様、ご両親がお仕事されている方などもお待ちしております!

 

不定期レッスンといっても、ほぼ毎週土曜日の午前中にやっていまして、いらした分のみ戴くシステムとなっております。

始め、こちらにお入りいただいて、ご希望があれば、順次平日お月謝制にご案内いたします。

 

うちのお教室は、良いときも悪いときも長く成長を見守って一緒に育てていきたいと思っております。

皆さん結構よく弾かれるので勘違いされがちですが、決してコンクールや音大に行く子だけを育てているわけではありません。

90%以上のお子さんが趣味です。

ですが、練習が必要な習いごとですので、ピアノを通して、上手い下手ではなく、努力が出来る素敵な大人になれるように、種をまき、水をやり、満開のお花がいつか咲くように育てたいと思います。

勿論、コンクールや音大を目指すお子さんも夢が叶うように寄り添っていきます☆

 

枠の関係で毎年数名づつしか出会えませんが、新しい出会いを楽しみにお待ちいたしております!

お問い合わせお待ちしております☆

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分