冬のコンクール

報告が遅くなってしまいましたが、1月7日に4名のお友達が東京ピアノコンクールにチャレンジしました。

自由曲ということで、審査員の先生も、曲の難易度の差がありすぎて、課題曲でもあった方が良かったとおっしゃるぐらいに、聴いていても結果がどうなるのか全然分かりませんでした笑

凄く難しい曲をそれなりに弾く子、年相応の曲を完璧に弾く子、色々で。

 

生徒さん達は年相応の曲で挑みました。

結果的には、凄く難しい曲を結構な出来で弾いた子が入るという感じでしたので、もう選曲の時点で入賞はなかなか大変という感じでした。

そんな中、全員賞をいただきまして、

 

小2の ゆいちゃんは、審査員特別賞

小4の れいちゃんは、奨励賞

小3の ゆうのすけくんは、審査員特別賞

小6の りのちゃんは、審査員奨励賞

を受賞しました!

 

みんなおめでとうございます!!

 

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分