本年も宜しくお願いいたします!

クリスマス会が終わってからブログを放置してしまい、今頃になってのご挨拶で申し訳ありません💦

皆様、昨年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

クリスマス会についてのブログは、また別に書きます~

 

もうすぐ、レッスンが始まってしまうので、

まず、5月14日(日)府中の森芸術劇場ウィーンホールで開催予定の発表会の申込書を来週お月謝袋に入れて返します。

なので、お月謝袋を忘れずにお持ちください。

 

最近の物価高で、ホールの利用料金も、かかる費用も上がる一方で、どこまでいままでどおりできるのかと、毎年思っています。

でも、出来る限り、このまま行きたい。

3年前に値上げしますと宣言してから、未だに据え置き価格。

どうしてもだめなら皆さんに追加をお願いしますが、何とか頑張ります!笑

 

ただ、昨年結構な方から、リハーサルは希望制の有料ではなく、全員参加にして、みんなの完成度を上げた方がというお話を戴きました。

4年前まではそうでしたね。

確かに、緊張感もあって、やはり完成度はもう少し良かったですから。

そんなわけで、今回は希望制ではなく、リハーサル費用も一緒に回収しての全員参加にしてみようかなと思います。

来年は、府中ではないので、またリハーサルは別になるとおもいますから、その時は考えて、今回はそうしてみようかと。

その代わり、皆さんの負担が減るように、先日お話しした、全員リハーサルの費用は私の方で持ちます。

GW中のどこかになると思います。

遊びに行くなら、GW4月で行ってきてください。

昨年、やはり、GWであそんでしまったお子さんが多くて、後半の部の出来が微妙だったように思います。

 

申込期間は、1月28日~2月3日。

代金と、領収書より下の申込書に記入漏れなく書いて、お月謝とは別の封筒に氏名と金額を書いてお持ちください。

尚、この期間を過ぎての辞退は申し込みの有無に関わらず、ビデオ写真代を除くキャンセル料が発生します。

 

宜しくお願いいたします!

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分