ホール取り

12月1日に、来年2023年のクリスマス会の会場の抽選に行って参りました。

結構な人で、どうかなぁ。。。と思いましたが、無事とれました!

 

2023年は12月23日(土)午前中から17時まで南大沢文化会館交流ホールです。

今年と同じ土曜日ですが、学校は終了しているパターンですね。

 

間違えないように、今年は、2022年12月24日(土)ですよ!笑

 

さて、今度は、再来年2024年の発表会のホール取りに行かねばなりませんが、

来年2023年は5月14日に府中の森芸術劇場ウィーンホールが取れておりますが、

2024年は改修工事で使えません。

八王子市で同じ規模となると南大沢文化会館主ホールかいちょうホールですが、

いちょうホールも改修工事で使えないし、南大沢文化会館は、ピアノがヤマハしかないし、楽屋が遠く使いにくくて大変でしたのでないかな。。。

 

そんなわけで今からどこ取る?と悩み中です。

府中は、市外の人も市内の方と同じに抽選に参加させてもらえますが、他はどこになっても、市外の人は1か月遅れ、稲城は2か月遅れになるため、空きがなくて基本GW真っただ中に戻ると思います。

この際だからやってみたいホールとかあったらお声がけください。

都心のホールがいいとか?笑

勿論、予算がありますよ!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分