買ってきました♪

クリスマス会が今年は12月24日ということで、親御さんが、頑張んないとサンタさん来ないよ!サンタさん見てるよ!

とお声がけされているようで、結構みんな頑張り始めている気がします笑

 

さて、昨日、私の方もクリスマス会の時に終わりに渡しているご褒美を下の娘と買いに行きました。

とにかく、凄い数なので、いつも娘に協力を仰いでいます。

昨年はディズニーから取り寄せましたけど、数に制限があったり、オンラインで買えるものが少なかったり、

値段のわりにショボくなるので、今年は、また買い出しに行きましたよ♪

 

11月・12月と私はコンクールやアドバイスレッスン、下の娘は定期テストとどんどん忙しくなるので、中間テストが終わってばかりの今買いにいこう!と。

あーでもない、こーでもないと2時間近く悩んで、大量に購入するので、レジの後ろの方にご迷惑をかけながら終了。

ラッピングをお願いして後日受け取りにいくことにしました。

ささやかなものですが、学年ごとに変えて結構頑張って選んでいます笑

喜んでくれたらいいな~と♡

 

皆様も、プレゼント交換用のプレゼント選んでくださいね。

学年を分けなければ、60人以上でやるプレゼント交換です。

沢山いるので、とにかく男の子用女の子用は考えなくていいです。

自分がもらって嬉しいなと思うものを選んであげてください。

また、一応500円といっていますので、500円を超えてくださればそんなに高価なものを選んでいただかなくていいです。

みんなで交換して何が当たるかなとワクワクするのが楽しいのであって、気に入る気に入らないはそれも含めてのプレゼント交換です。

貰って嬉しいなというものでお願いいたします♪

 

クリスマス会は、お楽しみ会の位置づけですから、楽しい会にしていただきたいです!

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分