生徒募集について

定期的に体験の申し込みを戴きますが、来年度のタイムスケジュール調整が難航するため、

平日のお月謝制レギュラーコースは5月の発表会が終了するまでは小学生以上の新しい生徒さんはお迎えできないかと思います。

 

幼稚園児につきましては、14時台に2枠ご用意が出来る予定です。

幼稚園児のお子さんの体験はお受けいたします。

 

また、土日に行なっている、お月謝制ではなく、いらした分だけ戴いている不定枠につきましても、

コンクール音大を目指して本気で頑張りたい方以外の方の募集は暫く停止致します。

コンクールや音大を考えられる方、生徒さんのご兄弟、お知り合いについては、お問い合わせください。

 

また、リトミックも3年休講しておりましたが、5月の発表会以降に2歳児コースを開講したいと思っています。

 

どうしても私にということでしたら、スガナミ楽器火曜日相模原センター18時以降の1枠と、

うちから車で15分のスガナミ楽器町田根岸センター(アメリア町田根岸店内)の金曜日は、

今はいっぱいですがお受けできる枠があるかもしれませんので、長尾を指名してそちらにお問い合わせください。

 

私の枠についてはこんな感じですが、

春以降、ソルフェージュ・ピアノと上の娘も教えてくれるかと思います。

娘の場合は、学校とかの兼ね合いで、回数制、あるいは月3回とかになるかと思います。

娘がセミナーなどで居ない時や都合の悪いときは、私が代講してフォローしますので何の問題もなく通っていただけるかと思います。

私の家の仕事がない、火曜日・金曜日・土曜日あたりになって行くと思います。

春以降新しい生徒さんにはそちらもご検討いただけるかと思います。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分