クリスマス会の選曲について&来年のタイムスケジュール調査

12月25日に行われるクリスマス会ですが、本の曲を進める方は構いませんが、

全然違う本や、歌謡曲などを選ばれるようでしたら、もうやり始めてください。

 

発表会は曲が被らないように選曲しますが、クリスマス会は、普段やっているものを弾く子も多いため、

被っても良いとしています。

 

また、コロナの関係で、ご家族での連弾は大丈夫だと思いますが、お友達連弾は難しいかもしれません。

 

10月のお月謝袋と一緒に、申込書をお配りします。

もし、塾の関係で、午前午後の縛りがあるようでしたら、申込書にご記入頂きます。

基本的には、学年で組みますが、都合の悪い方は、その部に出られなくても、全く問題ないです。

 

まだ秋になったばかりですが、中学受験塾は2月、高校受験塾は3月に曜日変更がある塾があるかと思います。

早めにお通いの塾に調査してお知らせください。

また、学校の上の学年の時間割もなんとなく調べておいてください。

11月には大まかなタイムスケジュールを決めたいと思います。

 

来年4月からは、今年もリトミッククラスを開講していないので、

幼稚園児は新規の生徒さんが取れると思っています。

ご兄弟やお知り合いでやりたいなという方は、お知らせいただければ幸いです。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分