駐車について

先程、全生徒さんにお知らせいたしましたが、漏れがあるといけないので、

改めてお願い申し上げます。

 

うちの前の道路は、一方通行となっており、うちより、右にあるお宅は必ずうちの前を通過しないと車が出せません。

そのため、普段から大変ご迷惑をお掛けしているので、これまでも折を見てお願いしておりますが、

再度、ご確認ください。

 

駐車場が空いているときは、必ず、お停めください。

前の方が停めている場合は、お子さんだけ先に教室に入れて、進行方向に向かって詰めて車の中で待機して下さい。

前の方が出られたら、駐車場に入れてください。

 

送迎のみの方は、2台連なることのないようにお願いいたします。

2台連なると、右隣のお宅の車庫入れが出来ません。

また、うち寄りに停めていただき、道路にある白線を越えないように、停めてください。

白線を越えるような大きな車は、別の場所に停めてからいらしてください。

 

住宅街に入るときは、徐行していただき、ステレオの音量は下げてください。

停車中は、エンジンは消してください。

 

うちは普通の住宅街で、ご近所の皆様にご迷惑をお掛けしている状態です。

駐車場側の状態は、私はレッスンをしていると全く見えないため、どうなっているのか分かりません。

ご近所の皆様が気持ちよく過ごせるように、どうぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分