9月以降スケジュール

今週から新学期というお子さんもいらっしゃいますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、8月のお盆に、上の娘と1回目のワクチンを接種致しました。

9月の初めに2回目が待っています。

下の娘も、9月中旬に予約しました。

その関係で、お休みを戴く方も出ています。

ワクチンは、やっぱり腕は痛くなりますね。

私も、娘も熱は出ませんでしたが、特に娘は、2日後に、学校のピアノの先生の勉強会があって、

全然練習できず、ほぼぶつけ状態で出ることに。

でも、練習しなかったのが逆に良かったのか、よく弾けていました笑

会場の豊洲文化センターは、後ろがガラス張りになっていて、レインボーブリッジをバックに演奏したんですよ。

ピアノも、ここ数年人気がある、ファツオリというピアノでした。

八王子にもこんな素敵なホールできないかな~と思いました。

 

さて、9月からのスケジュールを出します。

11月17,22日のどちらかで、娘の作曲の発表会があるため、そこは、今の段階ではお休みにしておきます。

3月までにすべての曜日を41回で纏めるために(4月から曜日変更の方もいますので)、

祭日もレッスンがあるところがあります。

 

月曜日 9月20日、11月22日、12月13日、1月3日お休みです。年始は1月10日から。

    (10月11日は平日、12月27日、1月10日はレッスンがあります。)

 

火曜日 11月23日、12月14・28日、1月4日はお休みです。年始は1月11日から。

 

水曜日 11月17日、12月29日、1月5日はお休みです。年始は1月12日から。

    (11月3日はやる予定です。)

 

木曜日 9月23日、12月9日・30日、1月13日はお休みです。年始は1月6日から。

 

金曜日 9月3日、12月31日お休みです。年始は1月7日から。

 

☆12月20、21、22,23日の自宅レッスンは通常レッスンではなく、フリーレッスンになると思います。

☆12月25日はウィンターコンサート2021(クリスマス会)を南大沢文化会館交流ホールで行います。

☆11月24日(水)より、5月8日の発表会の曲を決めます。一緒に決めたい保護者の方はいらしてください。

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分