スケジュール

このまま梅雨入りかな~と思ったら、しばらく晴れそうな感じですね。

さて、今週、お月謝袋の中に、いままで返ってきている分の感想カードを入れてお返ししております。

ですが、なんと、一枚も帰ってきてない子も何名か。。。

みんな自分は一生懸命書いているので、書いてあげてください。

返ってきてない子、ごめんね。。。

 

8月までの仮スケジュールを出したいと思います。

今年は、コロナの影響で、コンクールを考えている方も多く、完全に、コンクールスケジュールな感じです。

予告通り、8月は2回づつ(月曜日は3回の人もいます)の予定で、振替先が見つかれば振替を致します。

ここの日にちがいらっしゃれないと申し出があった順に、空きが出ましたらお知らせいたします。

逆に、申し出があった時点で、その枠は放棄したことになり、他の方の振替を入れてしまいますので、

振替が取れないなら、やっぱり来ますというのは出来ませんので、よく、考えてから申し出ください。

尚、通常レッスンの枠だけで振替しますので、空きが出なかったときは、普通に欠席となります。

 

尚、今後、コンクールがコロナの影響で変更になったりしてスケジュールが変わることもあるかもしれませんが、

夏休みの予定を立てたい方も沢山いると思いますので、早めに出します。

基本的に、自宅は8月はお盆の週とその次の週があります。(ヤマハはお盆はセンターが閉まるので違います)

 

 

月曜日 7月5日お休み

    7月12日夕方はお休み(お休みだった人は8月5日木曜日にあり、月曜日ではありませんので注意。7月12日にあった人は8月5日お休み)

    8月2・23・30日お休み(9日は祭日ですがあります!)

 

火曜日 7月6日ヤマハ・自宅共にお休み

    8月3日自宅とヤマハ月2の方はお休み。ヤマハ42回の方はあり。

    8月10日自宅あり、ヤマハは休み。

    8月24・31日自宅・ヤマハ共にお休み

    

水曜日 6月9・23日お休み

    8月4・25日お休み

 

木曜日 7月15日、22日お休み

    8月5日・26日お休み

 

金曜日 7月16日ヤマハ午前中のみあり。午後休み

    7月23日お休み。

    7月30日ヤマハ午前中は休み。午後あり。

    8月6日午前中休み、午後時間変更の可能性あり。

    8月13・27日お休み

 

不定の方 6月は全部やります。(既にお知らせしているとおりです。)

     7月は3・4はお休み。

     恐らく、7月31日、8月1・28・29日はお休みになります。

 

尚、9月はカレンダー通りの予定でいます。

  クリスマス会は12月25日土曜日9~17時の間で部を分けてになります。

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分