クリスマスコンサートについて

今年度のクリスマスコンサートについてのお知らせです。

 

今年は、散々迷いましたが、12月25日(土)に南大沢文化会館交流ホールで午前午後で行います。

 

昨年のチャボヒバホールが、席数制限が50名というときもありますので、そうすると両親のみとかになってしまうのもあり、

半数でも125席使えるのでそうしたいと思います。

 

12月25日は、土曜日ですが、公立は24日で終了していると思いますし、私立は20日ぐらいには終わっていると思いますので、影響はないと判断しました。

ただ、冬期講習があったりする子もいると思います。

出来るだけ、考慮したいと思いますので、予定は早めにお知らせをお願いいたします。

 

こちらのホール、問い合わせしても、ちょっと分からない事だらけでして、もしかすると、演奏中もマスク着用しなくてはいけないかもしれません。

連弾はマスクをすれば大丈夫そうです。

 

歌に関しては、マスク着用のうえだとできるような、出来ないような、う~ん笑

できるならば幼稚園児のところだけやってもいいかなとも思ってみたりしています。←踊り付きで出来る可愛い時期が終了してしまいそうですよね。

 

プレゼント交換に関してもホールと要相談な気がしています。

 

八王子市は、学校行事とかは積極的にやりますが、施設利用に関しては結構厳しいので、かなり制約があるかもしれません。

9月ぐらいになったらホールに相談にいって決めたいと思います。

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分