ウィンターコンサート企画

先程のブログで、リレー連弾をどうしようか考えると言いましたが、

それは現実的に、一緒に練習ができないので難しいので、

ちょっと企画を考えました♪

 

娘のお友達、ヴァイオリンとチェロの子に協力していただき、

小学生以上の希望者に室内楽をやってみようかと。

 

娘に、あらかじめ、

ヴァイオリンとピアノの曲、

チェロとピアノの曲、

ヴァイオリンとチェロとピアノの曲の

簡単な曲を書いてもらい、

物足りない人は、それにアレンジを自分で加えてもいいかと。

 

人によっては、初見でも弾けるぐらいの簡単なものにするので、お家でそれぞれ練習して、

当日やりたい子は合わせてみよう的な感じにしようかなと思います。

 

まだ、企画段階で、何にも決めてないですが。

生徒さんたちの良い経験になればいいなと思います♡

 

ただ、娘はとにかく、忙しいので、そうそう簡単に楽譜が出来上がってくるとは思えないので、

きっとお渡しは、12月近くになるかと。。。

 

すみません。。。。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分