ウィンターコンサートの申込み

すっかり秋めいてきましたね。

 

月曜日より、10日まで、ウィンターコンサートの申込期間となっております。

お忘れなく、お持ちください♪

 

発表会、クリスマス会はレッスンの一環として行っている、全員参加の行事です。

特に、発表会に関しては、全員で費用を割っての行事です。

お休みの方の補講はありません。

尚、10日を過ぎての出演辞退の申し出は、申し込みの有無に関わらず、全額納めていただきますのでご注意下さい。

 

駐車場については、1か月前の打ち合わせで利用できるホールの人数が確定しましたら、部分けをして、

その中で、駐車場を希望された方に抽選とします。

かなり台数がないので、激戦かと💦

予め、500円を戴き、駐車券をお渡しするので、フロントガラスに置いていただくことになります。

費用は、まとめて、私の方でホールにお支払いするシステムのようです。

 

駐車場の抽選に外れた場合は、2駅前のららぽーとに停めて、モノレールで二駅がいいかなと思います。

年末なので適応されるか分かりませんが、三井アウトレットパークのカードを持っている方は、駐車場は無料になると思います。

 

連弾はしないつもりでしたが、

去年のリレー連弾がよかったからしたいという声も多く、どうしようかな・・・と。

 

昨年のようなものは出来ないので、ほぼ練習のいらない、初見でもできるぐらいの簡単なのをやってのいいかなと思ってみたり。

みんなで集まれないですしね。

 

でも、毎日の生活で死にそうになっているうちの娘が編曲している時間があるかどうか。

11月に作曲の試演会があって、締め切りに追われていると思うので。

 

考えまーす笑

 

 

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分