ヤマハのお友達

2月より行き始めたヤマハのセンターですが、

午前中に2名の大人の方を見て、また夕方から1,2名みるという生活でしたが、

ここにきて、午前中の大人が増えて、夕方から小さい子や中学生が増えて夜まで突然いっぱいになりました笑

 

体験した子が入ってくれたり、

コロナ前に体験したお友達が、急に入ることになったり、

別の曜日の先生から移ってきたりで。

 

ヤマハも自宅と同じで、長くいれば、長尾先生はこんな感じと、入っていらっしゃいますが、

まだ、なじみのないセンターでは、たまたま出会った生徒さんたち。

センターのスタッフも、手探りで私に託すわけです。

有難いことです。

 

このセンターは、そんなわけで、4歳から60代の方まで幅広くやっています。

午前中の大人の皆さんは、とっても、お話し好きで私も楽しくやらせていただいていますし、

午後の3人は年中さんや年長さんで、まだスタートする、したばかりです。

でも、どんどん順調に上達中。

他の先生から移ってきた子は、2人とも男の子ですが、凄く頑張っています。

 

元々私の生徒さんだった3名は、大学、高校、家庭と忙しくしていますが、

みんな生活のペースにいれて長年通ってくれていて嬉し限りです♡

みんな10年級ちかくか、それ以上です。

 

クリスマス会は、こちらのセンターの方はどうなるか分かりませんが、

混ざっていたら、仲良くしてあげてください。

 

そろそろ、クリスマスコンサートのお知らせを出します。

イベントの人数緩和によって、部分けなどは、1か月前の打ち合わせ後に決めるかと思います。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分