出会い

現在土日で、不定で見ている生徒さんが何人かおります。

不定といっても月3回は見れているので、レギュラーレッスンとお会いする回数は変わりません。

 

発表会前から1人、

先日から、2人の新しいお友達を迎えております。

 

りょうたくんと、みおちゃんの妹さんの年中のみはるちゃん。

生まれる前から知っている、

モデル並みに生まれた時から可愛い子です。

お兄ちゃん、お姉ちゃんのレッスンの間の待ち時間では、ぐずりまくっていましたが、

自分のレッスンが始まったら、急にお姉さんになって、いつも張り切ってやってくれています♪

 

ゆみえちゃんのお嬢さんの年少のゆいちゃん。

最初は張り切ってやってくれますが、15分ぐらいたつと電池切れに笑

でも、お家では再現してやってくれているようです。

年少さんは、ゆっくり、年中さんになったらしっかりで大丈夫だと思います。

 

同じく、年少さんのかれんちゃん。

リトミック上がりですが、コロナで様子見をしておりました。

こちらも、やったりやらなかったりムラはありますが、

まずは、レッスンに慣れて、ピアノに慣れる一年です。

頑張りましょう☆

 

そして、小5のちひろ君。

アドバンスコース志望で入ってくれました。

お友達にヤマハの J専の子がいたりして、とっても上昇志向の強いお友達。

自分で音楽を感じて出来る子なので、きっと上手になって行くと思います。

 

現在は、レギュラーレッスンでご案内できる枠は幼稚園児がいらっしゃれる程度でほぼありませんが、

空きがでましたら移っていただく感じです。

 

どの生徒さんも、同じようにきちんと責任もって見ますので、ご安心下さい☆

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分