ホール見学に行きました

発表会から3週間経ちましたが、何事もなく、終了出来てホッとしております。

皆様に沢山ご協力いただけたおかげです!

ありがとうございました☆

 

また、発表会後も、みんなよく頑張ってきてくれています。

特に、ちびっ子は、急にしっかりしてきました。

良いホールでの舞台は、子供にすごくいい影響を与えたようです♡

 

さて、先週、主人と下の娘と、クリスマス会会場のチャボヒバホールに行って参りました。

凄くおしゃれできれいなホールでした。

主人は、凄いいいじゃん!を連発しておりました。

ピアノも、ベーゼンドルファーらしい、柔らかな響きのでしたよ。

ベーゼンは、鍵盤数が多いものもあり、その場合、使わない時は、黒いキャップをかぶせて間違わないようにするのですが、

こちらのホールもそうなっておりました。

 

IKEAをこえて、ららぽーとをこえて、ちょっと行ったところです。

立川駅の高架をくぐるときに渋滞していますが、休日でもそこ以外は混んでいませんでした。

 

駐車場ですが、18台あり、入れ替えで停めても、1台500円かかるそうです。

近くのケーヨーデーツーはとても小さく、停められる感じではありませんでした。

 

極力、モノレールでいらしていただく、あとは、各家庭1台までで、

希望者は部ごとに抽選のうえ、事前に500円いただき、駐車券を発行という感じでしょうか。

 

コロナは全然終息しませんけれども、良い会に出来たらと思っております。

 

9月に案内を出します。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分