今年の発表会

コロナの影響で、5月3日稲城iプラザから、7月12日杜のホールはしもとと変更になり、

更に、杜のホールはしもとも8月いっぱい閉館になってしまったので、

発表会が今年は迷走しておりました。

 

そして、先程、やっと決まりました!(´;ω;`)ウゥゥ

 

2020年7月26日 府中の森芸術劇場 ウィーンホールです。

東府中ということで、こちらの方からだと、電車の線が違うので、ちょっと行きにくいかもですが、

車で、混んでて30、40分という感じです。

ですが、ホールは凄く良いホールですよ!!!

府中の森芸術劇場は、3つホールがあるのですが、ウィーンホールは、音楽のコンサートに適したホールです。

パイプオルガンのある雰囲気もステキなホールです。

 

今日は、朝早くから車で出かけて行って、8時にはホールには着きましたが、六番目でどうなるかと思いましたが、

なんとか取れて良かったです♡

 

今回コロナの影響で、客席が半分の使用ということで、

家族はまとめて、2つの部に分けます。

 

写真はそれぞれの部で撮るか、真ん中ので全員でとるか悩み中です。

 

今年は、保護者の方とその部すべてを客席で聴いていただきます。

ロビーの使用も開演中は禁止とします。

親子室はあります。

リハーサルは費用の関係でありません。

ぶつけ本番です笑

ご家族やお友達からの舞台下での花束の受け渡しは無し。

舞台花も分けなくてはいけないので、無し。

駐車場は地下に有料で190台あるみたいですが、他のホールの方も使うので、置けない場合は、近隣のコインパーキングになります。

搬入口にあるホールの主催者駐車場は、写真屋さんなど、業者が使うので、置けません。

 

私も初めて使うホールです。

なんとか、良い発表会にしたいです!

ご協力よろしくお願いいたします♡

 

少ないですが、保護者の皆様に今年もお手伝いをお願いすると思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分