6月3週目より通常になります

レッスンですが、6月2週目までは多少の入れ替えありですが、6月3週目からは、通常に戻します。

 

また、4月お休みされていた分の振替を、対面、オンライン、LINE動画のどれかにて、

8月中までに消化していただくので、

今年に関しては、夏休みの事前にお休みする方同士での振替は実施は難しいと思います。

お休みされる方は欠席となります。

また8月中までのアドバンスコースのサービス補講も難しいので、回数にカウント致します。

 

発表会ですが、ホール状況もどんどん変化してまして、

7月12、19、23、26、8月9、10日のどれかになります。

極力、19、26日でとりたいと思います。

来月初めにはわかるかと思います。

 

また、新規に貸していただく条件で、ホールの使用人数に制限と決まりが多くあるところが多いので、

今年に関しては、学年ごとではなく、兄弟はまとめて、二つの部に分けると思います。

クラスター対策で、来場者名簿を提出したりするかもしれず、

いろんな場所にいてほしくないので、

その部の間は、ホール内で、保護者の方と聴いていただくことになるかと思います。

いつも、録音録画をしているので、ホール内では、しゃべらないをしゃべらないを徹底しておりますが、

いつも以上に、マスクをしたり、制限を多くしなくてはなりません。

 

いつもと状況は違いますが、私の舞台での晴れ姿をお家の方に見せてあげたい気持ちは同じですので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分