解除されたので

緊急事態宣言が解除されたので、6月より徐々に学校も再開していくと思います。

恐らく、6月3週目くらいからは、しっかり登校でしょうが、

1・2週目は分散登校だったり、午前中だけだったりするでしょうか。

 

そんなわけで、今週30日土曜日の14時までに、来週のそれぞれの学校のタイムスケジュールをお知らせください。

あまりにも、午前午後と分散登校が多い場合は、本来のタイムスケジュールに戻しますし、

みんな午前中とかで終わる、もしくは、行かない日もあるという感じなら、来週に関しては、組み直そうかと思います。

組んでしまってから直すのは難しいので30日土曜日14時、時間厳守でお願いいたします。

また、現在、オンライン、LINEレッスンをしている方は、6月から対面に戻すか、

オンラインのままが良いかどうされたいか同じく、30日土曜日14時までにご連絡ください。

 

また、上の娘の学校は、音楽学校で、全国から生徒が集まるため、いきなり6月から始まるではなく、

この日から学校での授業を始めますと1,2週間前に告知があって始めると思われます。

オンラインで学校の時間通りにレッスンや、初見の授業があったりするため、

その時間は生徒さんのレッスンが入れられず、大変申し訳ありませんが、

その時間にぶつかってしまった生徒さんは、土曜日などに振替させていただきます。

とりあえず、火曜日の15時~16時の生徒さんは振り替え決定です。。。すみません💦

 

スガナミの方も、6月より再開するそうです。

月2回の方が多いので、いつレッスンに来たいかお伺いしなくてなりません。

 

また、不定の方もレッスン希望される方はどうぞ、お知らせください。

 

自粛が解除されたことで、ホール取りにも行けるかなと思います。

発表会の日程が決まり次第、またブログに載せます。

 

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分