iPadを購入しました

昨日、iPadを購入しました。

可愛い生徒さんたちのため、ここは、迅速にと笑

最近目も悪いので、画面が大きいのはいいですね~

 

オンラインは、昨日主人の携帯といろいろやってみましたので何とかかんとか。

 

今日も、午前中、生徒さんと会話してみました。

午後から、早速、別の姉妹の生徒さんとFaceTimeでオンラインレッスンします。

 

LINE動画レッスンの方も、数回に一回オンラインを入れてみてもいいかもしれません。

やり方は、ちゃんと教えますよ♪

 

先程、下の娘の学校は、5月いっぱい休校でオンライン授業が決定しました。

八王子は、18日ぐらいからのようですが、微妙ですね。

 

だんだん暖かくなって、もう今日なんて初夏の陽気ですよね。

学校が始まるころには、梅雨になりそうですね。

 

頑張りましょう♪

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分