連弾&歌

全員でやる連弾の楽譜がすべてそろいましたので、先週より、小学生の皆さんにお配りしております。

お休みなどで、お渡し出来てない方、ご連絡ください。

 

今回上の娘にアレンジを頼んだため、臨時記号等が抜けていたり直すところがあります。

以前お渡しした方も、必ず、お持ちください。

また、全員でやるものですから、自分のパートはしっかり練習してくださいね!

娘には、子供が弾くものだから簡単に簡単にと頼みましたが、練習してないと結構難しいですよ。

 

そして、歌ですが、今週より、伴奏をつけて練習を始めたところ、壊滅的な出来です笑

皆さん、練習してます?

伴奏の中学生の子は、部活をバリバリやっている子たちです。

忙しい中一生懸命練習していますから、本当に、練習してね!

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分