連弾

急に寒くなってきましたね~。

先日の台風も大変でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

長らくお待たせしていたクリスマスコンサートの連弾の譜面をお配りしております。

今回、人数が減ってしまった関係で、急遽、小3~小6でやるよう、娘に書き換えてもらいました。

そのおかげで、ごめんなさい、小1・2年生の大きな古時計はできておりますが、

ゆいなちゃんリクエストの崖の上のポニョがまだできておりませんので、月曜日より配ります!

 

小3~6年生は、本当は、小3がフニクリフニクラ、小4以上がルパン三世の予定でしたが、

フニクリフニクラに、フニクリフニクラのリズムで合わせた、夢を叶えてドラえもんを挟んでいます。

フニクリフニクラは、日本の童謡では、鬼のパンツの曲なので、鬼のパンツを履いたドラえもんです笑

 

娘に即興演奏をやらせると、誰が弾けるの?という感じでものすごく難しいので、

とにかく、子供同士なので、簡単にしてと言いましたが、結構難しいかも…。

 

皆頑張ってね!

 

そして、出来てばかりなので、誰がどこをやるはまだ決めていません。

決めたら、お知らせします!

 

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分