町田ピアノコンクール2次予選

ずっとブログを放置してしまってすみません💦

先生何してんだろう?と皆さん思われていたことでしょう。

 

ここの所、娘の音高講習があって、すぐ、生徒さんの町田ピアノコンクールの2次予選があり忙しくて…。

 

その2次予選の結果ですが、先ほど出まして、

B部門のれいちゃん、C部門のさなちゃんと、諏訪部先生の息子さんのこういちくん3人揃って本選に行けることになりました。

 

しかし、まだ本選の曲をやっていないので、かなりマズイ感じです。

いつもの年は、結構やってるんですが、私も、本人も親御さんのんびりしちゃった感じ。

なんとか、足並みがそろうレベルまでやれることは頑張りましょうね。

 

普通は、なかなか行けない町田ピアノコンクールの本選なんですから☆

 

そして、先生としては、生徒さんを受けさせ始めた年から6年連続の本選行きで、

本当に、ありがたいことです。

毎年言っておりますが、先生を本選の舞台へ連れて行ってくれてありがとう!

本選が、素敵なステージになることを心よりお祈りいたしております♡

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分