クリスマスコンサートお疲れ様でした

今年も、無事にクリスマスコンサートが終了いたしました。

どの子も頑張ったと思います!

お楽しみ会として20年以上続けてきた会もどんどん立派になって、皆さんの成長が本当に楽しみな会です。

 

次は、5月12日に、南大沢文化会館主ホールで発表会です。

 

今週は、発表会の曲決めを行いますので、保護者の皆様も是非いらしてください。

 

また、色々書きたいと思います。

 

ホールに、男の子の青い運動靴の入った紙袋のお忘れ物がありました。

お困りかと思いますので、お心当たりのある方は、長尾にお知らせください。

 

今週も休まずレッスンがあります。

レッスンでお待ちしております。

 

今日はお疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分