全員入賞(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、生徒さん4名のコンクールの本選でした♪

 

結果は、

幼児部門で受けていた、さちちゃんは、第1位

 

小学校1~3年生部門で受けていた、りおちゃんは、第3位

 

小学校4~6年生部門で受けていた、さなちゃんは、第1位

 

高校生部門で受けていた、はなみちゃんは、第3位でした♪

 

おめでとうございます!!!

 

全員入賞ということで、最後に仲良く写真を撮って帰りました♪

 

よかった、よかった♡

 

親御さんは、大変だったと思いますが、本当に良くサポートしてくださいました。

 

ありがとうございました!

 

明後日は、歴史ある、第43回町田ピアノコンクールの本選です☆

 

りおちゃんと、さなちゃんが晴れの舞台に立ちます。

 

お時間のある方は、是非応援に行ってください!

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分