来年の発表会

来年度の発表会ですが、ここ数年GW中に行っていましたが、来年は天皇陛下即位のため、10連休になる可能性があり、GWは避けることにしました。

 

そのため、いつも使っている、稲城iプラザではなく、初めて、南大沢文化会館の大ホールに当たる、主ホールで行います。(クリスマスコンサートは、小ホールに当たる、交流ホールです)

 

日程は、GW明けてすぐの日曜日、5月12日です。

リハーサル日はまだ決めておりません。

10連休をまたいでの発表会ですので、別の意味で出来にばらつきがでそうで恐ろしいですが・・・笑

GW明けた週はフリーレッスンになると思います。

 

南大沢文化会館は、いつもの稲城iプラザより100席多い、500名くらい入るホールです。

ピアノは、ヤマハしかないので、スタインウェイではないです。

 

最大の問題は、親子室がないこと・・・。

別室で、モニター無しの部屋があるそうですが。

ちょっといろいろ考えてみます。

 

ホールも広くなりますので、本当に人が入らないと寂しい発表会になります。

ホールは近いですし、沢山お声がけして盛況な会になるように、いつも以上に頑張ってくださいね!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分