お問い合わせありがとうございます!

ここのところ、お問い合わせを沢山いただいております!

 

中央線沿線の方など、遠方からのお問い合わせも。

有難いことです♪

 

とはいえ、

今現在ご案内できる枠は、木曜日に幼稚園までお迎えに行っていただける年少・年中さん1・2名のみとなっております。

 

うちのお教室では、空き待ちシステムは作っておらず、空きが出たときにたまたまご縁があった方に入っていただいております。

昨年は待機生という方を火曜日に3名ほど取りましたが、そのままそこを通常枠として行っていますので、結果的には待機生ではなかったですね笑

 

冬に、今は枠がないのでとお断りしましたが、不定期でということで近所の先生から引き継いだご兄弟も春には通常枠に移り、クリスマス会も、発表会も立派に出て随分上達しました。

 

それをきっかけに、毎週みれるという訳ではないのですが、極力見るようにして通常枠が空くまで待ってくださるという形でも良いですという方のみ、最近お2人体験をさせていただきました。

 

枠がいつ空く分からないということと、枠が空いても希望の曜日や時間は全く選べないということ、それからうちは年間回数で行っていますが、それから外れるため、枠が空くまでは1レッスンいくらで計算になるため、割高になるというデメリットはあります。

ですが、体験したお2人とも、大変熱心に即答で是非やらせてくださいといってくださり通っていただくことになりました♡

 

他にきちんとした良いお時間でみてくださるお教室もあるだろうに、本当にありがたいことです☆

 

この不定期枠は、ホームページには載せてなかったもので(やるつもりのなかったもので、偶然できたもの笑)、また都合が合うときが主に、土日になるため、数名しか見れませんからそろそろそれもとれなくなるかなと。

 

お2人のほかに、リトミックの生徒さんのお姉ちゃんがご検討中ですので、その方を含んであと1・2名ですかね。

不定でもいいので、うちに入りたいと思ってくださる方がもしいらしたらお早めにお問い合わせください。

 

いらしてくださることになった2名の男の子も通常でいらしてる方と同じように責任がありますのできちんと育てさせていただきたいと思います!

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分