今年も残りわずか

2017年もあと1時間を切りました☆

 

今年も、無事に発表会にあたるピアノコンサートと、クリスマスコンサートも行うことができて、沢山の生徒さんと楽しい時間を過ごすことができました!

 

うちは、趣味のお教室ですが、本当に熱心にやってくださり、楽器もどのご家庭も良いものをご用意いただき、発表会やクリスマス会でみんなが顔見知りで、仲もよく、励まし合いやっていて、趣味だけれど上手にという目標は割と達成できている教室だと思っています。

講師の目から見ても本当に良い教室だなと思います。

これは、ひとえに、保護者のみなさまの日ごろのレッスンや、お家でのお稽古、発表会などのイベントへの取り組み方へのご理解とご協力の賜物だと思います。

 

本当に、ありがたいです!

 

来年も引き続き、精一杯、自分の子供のように大切に一人一人育てていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

どうぞ、良いお年をお迎えください☆

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分