来年度の発表会

先日、来年度の発表会のホールの予約をしてきました。

 

時期も散々迷って、結局、今年と同じ、5月3日に若葉台の稲城iプラザホールで行います。

小3か小4以上の生徒さんのリハーサルは、5月2日に、小さい生徒さんは、当日に、ホールにて、リハーサルを行います!

 

うちの発表会は別に、GWにやると決めているわけではありません。

昔は、7月でしたし、6月になり、そしてだんだん取れなくなって5月になった・・・という感じでして・・・。

 

7月にやりたかったのですが、来年のヤマハの発表会の日程が読めず、お手伝いの関係で断念・・・。

 

生徒の皆様には、連休初日ということで、申し訳ありませんが、全員参加のイベントですので、ご予定を空けていただき、

是非、遠方のご親戚にもお声がけいただき、お友達にも早めにお声がけいただき、盛況な会にしていただきたいなと思います!

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分