ビデオと写真

またまた、長らくブログを放置してしまいました💦

 

いつの間にか梅雨に入り、変なお天気が続いていますね

 

私は、数日前から左目の調子が悪く、今日は、メガネで過ごしております

 

さて、発表会のビデオと写真が届きました!

とっても、きれいに取れています♡

きれいすぎて、年々、1人年老いてゆく、私が苦しいです笑

生徒さんにとっては、本当に記念に残るのですがね

 

客席側からと、舞台側からと、ピアノのお尻側からと3カットでの映像で、みんな真剣で、表情豊かです。

家庭のビデオじゃ、こうは取れないですね

 

ビデオをうけとられましたら、必ず、再生してご確認くださいね☆

万が一、おかしなところがありましたら、すぐにお知らせください!

 

宜しくお願いいたします🎶

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分