おかえり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日、今日と久しぶりの雨ですね!

雨ばかりは嫌ですが、全然降らないのも困ります。

植木に最近水やりをしてなかったので、生き返るかも!

 

さて、今週は、嬉しいことがありました🎶

2人の生徒さんが、教室に戻ってきます(*^-^*)

 

1人は、3年前の発表会後に、お父様の転勤でタイにお引越しされた、ののかちゃん♡

お目目の大きな、可愛い子でしたが、すっかりお姉さんになってました!

5月3日の発表会にもいらしていただいて、ほとんど聴いてくださったようです!

タイに行っている間、最初の2年間はあまりいい先生に巡り合えず、本も進まなかったそうですが、元々、とても感の良い、上手な子でしたから、すぐ戻ると思います🎶

6月より本格的に再開しますので、またよろしくね!

 

それから、大学1年生になられた、なおふみくん🎶

大学に入られて、なんと、お小遣いとバイト代でピアノを習いに来てくれるそうです!

自分で稼いだお金を、ピアノに使ってくれるなんて、そこまでピアノを好きになるってすごいですよね!

しばらくお休みしていましたが、また復活してくださいます!

 

新しい生徒さんとの出会いも、勿論嬉しいことですが、こうやってまた戻ってきてくれる生徒さんがいるのも本当に嬉しいことです☆

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分