受験、お疲れ様でした!

今年は、4名の受験生がおりました☆

昨日、最後の1人の試験結果が出ました🎶

 

小6のなづなちゃんは、めでたく希望の音中に、

中3のまゆみちゃんとこうすけくんは、進学校の高校に、

そして最後、高3のなおふみくんは、第1希望の国立大学に現役合格!

素晴らしい♡

 

みんな、頑張りました!

おめでとうございます✨

サポートされていたご家族もお疲れ様でした!

 

ピアノで進学するわけではなくても、ピアノで培った集中力は活かされたかな?

小さいときから見てきて、どんどんみんなが大人になってゆく・・・

お子さんの成長は、わが子を含めても早いです。

 

春から、小学生・中学生になるお友達も沢山います(^^♪

 

これから1,2週間は卒業式シーズンです。

旅立ちの時ですね!

嬉しくもあり、寂しさもあり、でも、新しい生活に胸躍る時期でもあると思います

 

娘の卒業式は、2週間後ですが、号泣確実です笑

3年前の下の娘の幼稚園の卒園式で、最初から謝恩会が終わるまで泣いてたように、そこまではいかないと思いますが・・・

大して子育てもしてないのに、手が離れてしまうようでちょっと寂しいです

 

4月は、新しい生活に疲れやすいうえに、ぼ~としてしまうお子さんが多いので、是非、春休みにピアノ頑張っておいてください!

 

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分