演奏会終了しました

先週の21日の土曜日、飯田橋のトッパンホールで演奏会をしてきました!

この日は、強風で中央線や総武線が止まるような寒い日でした。

聴きにいらしてくださった皆様、本当に感謝申し上げます!

また、お花や贈り物をありがとうございました!

お花は、自宅に生けてありますが、凄くきれいにまだ咲いています♡

 

トッパンホールは、駅から遠いのですが、どこの席に座って聴いても響きがかわらないというのが売りのホールらしく、本当にいい音でした。

 

私の弾いたローゼンブラッドのカルメンファンタジーは、分かりやすかったようで、皆さんに楽しかったといっていただけて、選曲は良かったのかなと思いました☆

 

とにかく、相手がいることなので、体調を崩さず本番を迎えられてよかったです

寒川神社の絵馬のお願い事は1つ叶いました🎶

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分