クリスマスコンサート終了いたしました✨

昨日、クリスマスコンサートが終了いたしました!

ご出演された皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした!!

 

今回は、まとまりもあり、とてもいい出来だったと思います♪

みんな、本当によく頑張りました!

中学生以上の皆さんも、忙しい中よく頑張ってくれました♪

発表会も楽しみにしています♪

 

リトミックのお友達も、今年は、人数が少ない中、凄くよくできました!

幼稚園児も、みんな上手で、諏訪部先生が感心していましたよ!

小学生のみんなも、凄く緊張しているのがわかりましたが、弾き切っていましたね!

 

普段の曲を発表した生徒さんが殆どでしたが、普段の曲を舞台に乗せるというのもよい経験ですね☆

皆の真剣さが伝わってきました♪

 

保護者の皆様の親子連弾もすごくよかったです!

お忙しい中、たくさん練習していただき、ありがとうございました!

また来年、皆様お待ちしております(^^♪

 

プレゼント交換は、毎度のことながら、回りませんでしたね笑

まぁ、回らなくても、それも楽しいでしょうから、これはこれでいいと思っています♪

 

今回も至らないことが多々あったかと思います。

皆様のご協力に感謝いたします!

本当にありがとうございました🎶

 

素敵なクリスマスになりました🔔

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分