私の演奏会のお知らせ☆

以前ちらっとお知らせいたしましたが、

2017年1月21日(土)に水道橋のトッパンホールで、

16時半開場、17時開演で演奏会を行います☆

 

ソロあり、連弾あり、2台ピアノあり、ピアノ三重奏、ピアノ五重奏あり、かなり盛りだくさんのコンサートです

 

私は、ローゼンブラッドという作曲家のカルメン幻想曲という曲を、2台ピアノで演奏します♪

カルメンの有名なメロディーをかなり格好よく派手にアレンジされています

かなり弾きにくいテクニカルな曲ですが、初めての方でも楽しめるような作品です♪

 

先日チラシとチケットが少々送られてきました

お返しするお月謝袋にチラシは同封させていただきます

 

前回、演奏会を行ったのは、10年前、上の娘が2歳の時でした。

その時は、たくさんのお客様にいらしていただき、満席の中かなり盛況な会でしたが、今回もその時と同じような状況が予想され、今からできるか不安なんですけどね笑

 

現在確実に手元にあるチケットは15枚しかないので、それ以上は譲ってもらうとか確認しなくてはいけませんが、次の日は日曜日でお休みですので、ご都合のつく方は是非いらしてください♪

 

おそらく、引退公演です笑

今回は、10年お誘いを受けて、意を決して無理矢理出ます笑

 

頑張ります!(^^♪

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分