鍵盤が来た!

昨日、以前注文していた、実家のピアノの鍵盤が来ました♪

半日かけて調整してもらいました。

 

音はあんまり変わらないですが、本当にタッチが激変!

新品の鍵盤ですので、弾いた感じは新しいピアノなのに、バンバンなるという笑

 

新しい鍵盤なので、ちゃんと弾かないと甘い音が出たりして、娘には本当によかった♪

 

実家のピアノも、かなり弾きこんで、娘のようにコントロールを覚える時期に、簡単に鳴ってしまうのが悩みだったので買い替えるか何年も悩んできましたが、とりあえず、タッチの面は解決したので、しばらくはそのままのピアノで頑張ってもらいます☆

 

そうそう、先週末のコンクールは、両方とも通過しました♪

本当によかったです☆

 

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分