溺愛中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご存じの方が多いと思いますが、半月前に、家族が増えました♪

 

ピーターラビットのモデルになった小型のネザーランドドワーフという種類のウサギさんです♪

 

色が、ちょっと珍しい、チョコレート色のウサギで、牧草ムシャムシャ食べてどんどん成長中です♪

最初は片手に収まるくらい小さかったですが、両手はみ出るくらいにまでなりました。

 

いや~、正直こんなにウサギがかわいいとは思いませんでした笑

呼べばすっ飛んでくるし、人がいれば自分から寄っていきますし、

仕草がイチイチ可愛いです、笑

トイレもまあまあ成功しています☆

 

子供がすべて世話すると言ってましたが、やっぱり私がほぼやっていて、でも、滅茶苦茶かわいいから苦ではないという感じです

主人いわく、子供より一番私がウサギが来たことを喜んでいるらしいです笑

 

ウサギは鳴かないから、痛いもかゆいも何も言わないので、心配になってしまいます

かなりの溺愛ぶりで、うちのアイドルです

 

生徒さんたちにもだいぶ慣れて、会うのを楽しみにしてくれている子もいるようで、看板ウサギになれたかな~?

 

写真が、なぜか落とせなくなってしまい、載せられませんが、レッスンの際は会いに来てください♡

 

ちなみによく聞かれる名前の由来は、桃太郎からとりました♪

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分