リトミック最終回

3月14日に本年度最後のリトミックでした☆

このクラスの半分は1歳児から来てくださったので、本当にみんな大きくなって感慨深いです

 

最初は歩けなかったくらいのお子さんもいたり、良く泣いていた子もいたりして、今は、みんなお名前も、お歳もきちんと言えて、一緒にうたったり、リズムをたたいたり、ピアノを弾いてみたり、本当に頼もしい限りです

 

春になると、可愛かった皆とさよならするのが最近寂しくて仕方がない私・・・

みんなたまには顔を見せに来てね!

また、いつかピアノをやらせたいなとおっしゃっていた方もいましたので、楽しみにしています♪

何名か引き続き、ピアノにきてくださる方もいますので、こちらは、一緒に頑張っていこうね!!

 

4月になったら、素敵な年少さん♪

至らないところも多々あったと思いますが、可愛い時代を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました♪

 

↓ 素敵なお花を頂きました♪

↓ こはるちゃんのお母様手作りのツムツムの移動ポケットです。

下の娘がツムツムが大好きなので、めちゃくちゃ喜んでました!ありがとうございます!!

こはるちゃんは、お姉ちゃんのこゆきちゃんと一緒に引き続きピアノ頑張ってね!

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分