お久しぶり♪

昨日の夕方、突然、私の一番最初の生徒さんのゆみえちゃんが自宅を訪問してくれました♪

先日ご結婚されたばかりのゆみえちゃん、アポなしでいらしたので、初めは誰か分かりませんでした、笑

中学校の音楽の先生をされているのですが、ご主人も一緒にいらしていただき、素敵な旦那様をご紹介していただきました♪

幸せそうで何よりです☆


うちの主人がゆみえちゃんと初めて会ったのは、小6だったのに、もう結婚してるよ~と笑っていましたが、私も歳をとりました・・・


学校の先生は忙しいようでなかなかピアノをさらう時間がないそうですが、今年は久しぶりに発表会に出てトリを飾ってくださいます!

楽しみです☆


ゆみえちゃんから聞いたのですが、うちの子供の小学校の音楽の先生が、彼女の大学の同級生だそうで、子供たちは若い先生にならってるんだな~と改めて思いました☆

歳はとりたくないものです、笑



 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分