おかえり&いらっしゃい♪

今週は、いろんな方にお会いできました♪

 

まず、8月にお父様の転勤でタイにお引越しされた、ののかちゃん♪

一時帰国で久しぶりにレッスンに来てくれました♪

ちょっとほっそりして、お姉さんになったののかちゃんは、タイでもレッスンをされているようですが、タイの先生と日本の先生ではだいぶ違いがどの先生もあるようで、難しいとおっしゃっていました

あと2年で帰国されるまで、なんとか頑張っていてね!

また一緒にレッスンしたり発表会にでたりできるまでは、時々お会いできると嬉しいです♪

 

それから、高3のようへい君にもお会いしました♪

受験で4か月お休みしていましたが、無事に大学受験を終えて、4月~復帰してくれます☆

ようへんくんとは小1からのお付き合い♪

受験を2度乗り越えて、続けてくれていることが本当に嬉しく思います♪

長い年月そのお子さんの成長を見れるのは本当に良い職業だなと思います☆

 

そして、昨日は、音大時代のお友達2人がそれぞれのお子さんを連れて遊びに来てくれました♪

子供たちも仲良くなってそれはそれは楽しそう♪

勝手に遊んでくれるし、親はお茶を飲み放題で凄く楽しくリフレッシュできました(^^)

 

娘たちの大量の洋服と靴もお2人のお子さんに貰って頂きました♪

これまでも生徒さんに差し上げたり、してきましたが、思い入れのあるお洋服も今回全部貰って頂きました

大事に着てくださる方がいればその方が洋服も幸せというもの☆

そして、家がスッキリする!笑

お2人ともありがとう!

 

他にも、先月、今月より受験を終えて戻ってきてくれたお友達がいます

しゅんすけくん、まなみちゃんお帰り!

みんなお帰り!

 

長尾ピアノ教室

東京都八王子市堀之内

フードワン裏・京王堀之内駅徒歩10分